2017-01-01から1年間の記事一覧

スマホ版どうぶつの森について思うこと

おーーいみんなーー! どうぶつの森が出るぞーー! ついにリリースされるのか!スマホ版どうぶつの森!突然の発表にひっくり返って「あ゛ーーーー!」と叫んでしまいました。 以前スマホ版を開発中と聞いたとき、これはまずいと思ったんですよね。絶対のめり…

労基がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

Twitter では愚痴をぶちまけているので、このブログでは楽しいことを書こうという気持ちでやっています。多少上がり下がりがあっても結果的にプラスの話になればいいや、みたいな。 今回はうちの職場の話に労基が査察にきた話をします。(査察という表現であ…

金曜日の夜、ちょっとドキドキしたこと

昨晩仕事からの帰り道、バスの中でポケモンゴーを起動しました。自宅近くのジムを確認すると、敵のジムになっていて、カビゴンが一匹でいました。 これはチャンス、と思いました。これまでそのジムは味方のジムで、前を通るたびに餌をやっていたのですが、味…

怒りを抱えつつ眠りながら書いたもの

最近怒ることがちょいちょいあって、その辺をうまく制御できないかと思うことがあるんですよね。いい大人ですから。 アンガーマネジメントというのがあるらしいですが、たぶんそういうことやる武術ですよね。詳しいことはよく知らないんですが。 私が中学生…

サービス残業しながら、今考えていること

気を抜くと暗いことを書きたくなるので、楽しいこと書きたいと思います。何事も形から入るのがよいみたいですので。 この前ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買いました。ニンテンドースイッチ共々。ニンテンドースイッチは品薄でなかなか手に入らないらし…

昼ごはんを食べれない

昼ごはんを食べれない。この街にはたくさん食事をとれるところがあるはずだけど、昼ごはんにありつけない。 そもそもおれの「食事処レパートリー」が貧弱すぎる。思いつくままにならべると、 ラーメン屋A、ラーメン屋B、中華屋、うどん屋、カレー屋、ココイ…