サービス残業しながら、今考えていること

気を抜くと暗いことを書きたくなるので、楽しいこと書きたいと思います。何事も形から入るのがよいみたいですので。

この前ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買いました。ニンテンドースイッチ共々。ニンテンドースイッチは品薄でなかなか手に入らないらしいですけど、タイミングがよかったんでしょうね。スイッチとゼルダを買うとそこそこの金額になるんですが、たまには、ねえ。

新しいゲーム機はわくわくするし、話題のゼルダですから噂はちょくちょく聞いてたんだけど実際やってみると「これが!ツイッターでみた、あの!!」みたいな感じで、時代の先端でワイワイ騒げて満足しました。

ゲームの内容はその辺のネットをさすればポロポロこぼれてくると思うので省きますが、話がですね、とてもよかったです。めっちゃ期待されるんですよ。もう世界の命運を背負って、仲間たちとの友情に、そして愛に報いるために悪いやつをぶっ飛ばしに行くんですよ。迷いなんてない。そんな期待されることあります?ないですよね。

いざ悪いやつと対峙すると見るからに悪いやつで、心置きなくヤァヤァヤァしました。スカッと爽やか、いい気分。悪いやつの立場なんて知らないぜ。

ハッピーーエンド!!